スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
欲しいもの
今までは欲しいものと言ったら
○○の新作バッグだとか
キッチン雑貨やインテリア雑貨
洋服にアクセサリーと
自分のものばかりだったのに
今欲しいものはと聞かれたら

*バンボ
*ベビーカー用のおもちゃ
*玄ちゃんのふわふわのマント
*ディズニーのホームシアター
*アロマ加湿器

などなど・・・
見事にベビのものばかり汗とか
自分のものも欲しいっちゃ欲しいけど
どうせなら玄ちゃんの喜ぶ顔が見たいheart02

おめめも随分見えてきて、色々興味津々で観察してるし
最近ソファにもたれてご機嫌にお座りしてくれるから
ちょっと早いけどバンボに座らせて
ねんねじゃ見えないものをいろいろ見せてあげたいし

ベビーカーに乗ってても、最近は起きて外を眺めてる玄ちゃん。
ベビーカーがもっと楽しくなるように
ベビーカー用のおもちゃも欲しい♪

ふわふわマントは、正味ママが着せて
「可愛いぃぃ~っ!」
って言いたいだけのような気もするけど
これからの季節、お散歩するにも暖かいしキラキラ(オレンジ)

そしてディズニーのホームシアターびっくり
天井に映すから、ねんねの玄ちゃんにもよく見えるし
オヤスミ何とかってディスクがあって
ママのお腹の中にいた時の音が入ってるのがあるらしい。
長い時間一人でお布団でゴロンしてられない玄ちゃん。
どうしても抱っこしてられない時は
涙いっぱいで泣きながら抱っこを待ってるから
天井に映ってるの眺めてたら
ちょっとは寂しくならずにゴロンしてられるかもと思って。。。

アロマ加湿器はもともとアロマ好きなあたしの好みだけど
この季節、風邪やインフルエンザが怖いから
抗ウィルス効果のあるオイルも使えて
尚且つ潤うなんて、ベビだけでなく
ママの美容にも効果ありでしょキラキラ

どれもそんなに高価なものではないけど
塵も積もればなんとか・・・
全部となるとけっこうな出費だし。。。

はぁ~、悩む涙
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2008/11/27 10:21 】

| *子供達のこと* | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<プレゼント | ホーム | 2ヶ月になりました♪>>
コメント
--- おじゃまします ---

うちのブログにコメントありがとうございました。
気持ち、すっごいわかります~
欲しがってるのは赤ちゃんじゃなくて自分なんですよね(笑)
バンボはかわいいなぁと思ってたけど、お友達のうちで試しに座らせたら泣かれちゃいました(^-^;
mio * URL [編集] 【 2008/11/27 22:22 】
--- ---

欲しいもの・・・いっぱいあるなぁ~~。
子どもが生まれたら、どうしても子どもの物に先に目がいっちゃうよね。

子どもの物ってほんまにちょっとの間だけど、そのちょっとの間が、あったらいいなぁ~~って思うのよね♪

みまこ * URL [編集] 【 2008/11/28 14:55 】
--- ---

ほんと子供のものばかり考えるようになりますよね(^^) 自分のことはそっちのけ(笑)
バンボは友達の子が使ってるのを見ましたが、のけぞった時に倒れないのかと心配になりました。でも、倒れないようになってるんですよね・・・コンパクトで使い勝手もよさそう♪
まっきい * URL [編集] 【 2008/11/28 23:58 】
--- mioさん ---

こちらこそありがとうございます
そうなんです
本見ててもウインドウショッピングしてても
気付いたら子供のものばかり
見てるんですよねぇ
バンボは泣かれちゃいましたか…
うちも基本抱っこしてないと泣くので
怪しいけど
にこ * URL [編集] 【 2008/12/08 10:01 】
--- みまこちゃん ---

そそ、短い間しか使わないの
わかってるんだけど欲しいのよね
あんまりにもいっぱい欲しいものがあるから
少しでも安くあげようと
オークションに燃えてます
にこ * URL [編集] 【 2008/12/08 10:05 】
--- まっきいさん ---

そうなんです
バンボってこけちゃわないように
スッポリはまるし
腰の座りも早くなるとか
いろんな色がある中、人気で品薄の色を
オークションで手に入れようと
日夜必死です(*′艸`)
にこ * URL [編集] 【 2008/12/08 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/9-8dd0b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
