【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予防接種ラッシュ

ご無沙汰です
毎日バタバタの生活の中で
ママのほんのひとときの自分の時間に
ちっちゃな菜園を作りました。
早速つけた玄の大好きなミニトマトの実。
早く玄と収穫したいな


さて、5月は初節句に予防接種、子ども手当の手続きと
いろいろバタバタな日々でした。
予防接種は再来週からまたまたラッシュで
陽の三種混合3回とポリオがあと1回。
そして引っ越しと重なり先送りになっていた玄の1歳半検診と
陽出産の里帰りと重なりこれまた
先送りになっていた麻疹風疹があるため
6月も毎週のようにお出かけです。
個別接種の時はこちらの都合で日程を決められるからいいけど
検診と集団接種は日時が決まっているため
都合がつかずちびを預けられなかったら
予防接種を受けないちびも連れて行くことになり
私の背中にくくりつけることになるわけで
その日の疲労と言ったらもう
でもまぁ、可愛いちび怪獣達の為
頑張ります(*`・ω・´)ゞ

そうそう、先日の予防接種の日
バスで会場に向かう際に出会ったご夫婦に
帰りのバスでも一緒になり
ニコニコ愛想をふりまく玄は
鯛焼きとジュースをご馳走になりました
玄は本当にどこへ行っても得する子です(*´艸`)
【 2010/05/15 15:09 】

| *日記* | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お気に入り | ホーム | 節句>>
コメント
--- ---

注射三昧の日々だね~~!
ついでにお疲れのにこりんも栄養剤の注射を打ってもらったらどうかしら?へへへっ!

我が家は肺炎球菌も打って、しばらく注射ツアーはお休みです(*゚ー゚*)
みまこ * URL [編集] 【 2010/05/18 14:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/25 16:02 】
--- ---

みまこちゃん
ホント、あたしも注射してもらおうかな( ´艸`)ムププ
てか、あたしは注射よりマッサージがいいな♪
にこ * URL [編集] 【 2010/05/26 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/77-bffb0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
