スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の再会
先日、大阪より両親と姉が遊びに来てくれました♪
今のおうちを建てることが決まってから
新築のお祝いに来てくれる約束をしていて
そろそろ引っ越し後落ち着いてきたし・・・と
特に何のおもてなしもできないんだけど招待しました。
あたしは両親や姉に逢えるのをすごーーく楽しみにしてたんだけど
両親はそんなあたしよりもちび達に逢いたかったらしく
母なんかは数日前から電話口でカウントダウン・・・w
ほぼ毎日電話してるので、毎日毎日
「玄ちゃん、おばあちゃんあと○日で逢いに行くからね~」
と玄に話しかけてました( ´艸`)ムププ

姉も伯母バカで、逢うたびになにかちび達にプレゼントを用意してくれていて・・・
今回も可愛い洋服を用意してくれていました♪
そして新築お祝いにと
間接照明にもなる可愛い加湿器と空気清浄機をもらいました(≧ω≦)

父はなにかと入用だろうからと
お祝い袋を用意してくれていました。
父はいつもあたし達の生活を気にしてくれていて
お金に困ってはいなくても蓄えがある方がいいからと
そっと持たせてくれます。

大阪ー東京ってそう遠くはないけれど
そうは言っても距離はある。
それなのに逢いたいからと喜んで来てくれる。
それだけで充分なのに・・・
ホントに感謝感謝で頭が上がりません。

夕飯にはお義母さんも一緒にみんなでワイワイとやり
ゆっくりとできたかどうかはわからないけど
泊まってもらって朝を迎えました。

玄も陽もいっぱい遊んでもらって、終始ニコニコさん♪
大阪への帰り際なんて
玄は嫌だと大泣きで大変でした。

帰り際に母が
「1泊って短いなぁ・・・」
と寂しそうにぼそっと呟いてて。。。
その言葉は玄や陽に向けられたものだけど
なんだかこっちまで寂しくなってきて(´・ω・`)

もっと玄や陽と過ごせる時間を増やしてあげたいけど
なかなかそうもいかなくて・・・

次はお盆か年末まで帰れないかもだけど・・・

寂しい思いをさせてごめんね。。。
スポンサーサイト
【 2010/03/06 23:57 】

| *日記* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<感謝 | ホーム | ベジタリアン>>
コメント
--- ---

大阪から会いにきてくれてよかったね~(o^∀^o)
嬉しいよね(^-^)

子ども達に会うのは楽しみだけど、別れるのはすごく寂しいから、なかなか帰るに帰れないお母様だったでしょうね。
みまこ * URL [編集] 【 2010/03/07 07:22 】
--- ---

うん、すごく嬉しかった♪

母も来る時はウキウキしてたのに
帰り際にはなんかすっかりしょんぼりしちゃって・・・
楽しい時間を過ごすとその後はどうしてもね。
もっといっぱい逢わせてあげられるといいんだけど(´・ω・`)
にこ * URL [編集] 【 2010/03/09 16:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/73-e5b69420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
