【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引っ越し完了!
新年早々引っ越しました!
って言っても今までのおうちから
徒歩20分くらい
パパ実家さらに近くなって
5分くらいで行ける距離になったので
さらに甘えさせてもらってます♪
今度は一戸建てになったから
ちびーズが大泣きしようが
ドタバタ暴れようが気にしなくていいし
何よりキッチンが広くなったのが嬉しい~っ!!
まだまだ自分の時間なんて取れないけど
少し余裕ができたら
またパン焼いたりしたいな♪
あとちび王子とクッキー作りとかもしてみたい♪
まだ片付いてないから片付け優先だけど
お花育てたりプランター菜園もしたい。
ミニトマトやベリーを育てたら
ちび王子喜ぶだろうな♪
なんだか夢は膨らむけど
とりあえず片付けないとな
まだ散らかりまくってますが
よかったら遊びに来て下さいな♪
【 2010/01/27 23:21 】

| *日記* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お食い初め | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/67-1f59ec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
