スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Merry Christmas☆
Mtfuji.jpg

関係ないけど我が家から見える富士山デス

もともと関西人のあたしには
こうして富士山がいつも見られるなんて
すごく新鮮で
毎日、毎朝毎晩眺めてはほっこりしてますRabbit


さてさて今年のクリスマスは
みなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家はイヴの日に
家族4人とお義母さんの5人で賑やかに過ごしました♪

お義母さんからはちび達に
可愛らしく、あったかそうな洋服を頂きました(*´ェ`*)
パパとママからはちび王子にはそれは賑やかな音の出るおもちゃを
ベビたんには・・・これといって用意しなかったんだけど
お兄ちゃんが毎日プレゼントのおもちゃを鳴らして聞かせてくれてます( ´艸`)ムププ

今年は飾りつけなどは用意せず
至ってシンプルなクリスマスパーティーだったけど
ピザと鶏はお義母さんが用意してくださったので
ママは張り切ってケーキ作りに専念しました。
その力作がこれ

christmas cake2009

ジャジャーン

ちび王子が手づかみで食べられるように
星型のスポンジとフルーツをデコレーションケーキ
なかなか好評で
ちび王子は見た瞬間
『うおぉぉ~っ』
っておめめをおっきくして喜んでくれましたLOVE

年明け早々に引っ越しもあるし
大掃除プラス引っ越し準備もしないといけないのに
全く手をつけられていない我が家・・・
無事に年を越せるのでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はっ!!
年賀状もまだ書いてないし汗とか
スポンサーサイト
【 2009/12/25 23:28 】

| *日記* | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 2ヶ月>>
コメント
--- ---

家族揃ってのクリスマス楽しかったでしょうね。
ケーキもすご~~~い!かわいい♪
これじゃちび王子も喜びますよね。

引越しされるんですか!?
子供がいての引越し大変ですよね・・・
がんばってください!
まっきい * URL [編集] 【 2009/12/28 23:46 】
--- 素敵なクリスマスケーキ[i:63913] ---

みんなで賑やかなパーティーができてよかったね~
それにしても毎日富士山が見れるなんて羨ましい拝みたくなっちゃうよ

引っ越し準備とかで大変だろうけど、腰痛を抱えてるから、これ以上ひどくならないように気をつけてね
みまこ * URL [編集] 【 2009/12/29 05:51 】
--- ---

まっきぃさん
ちび王子が喜んでくれるかも~と思ったら
なんかはりきってケーキ作っちゃいました(*´ェ`*)
引っ越しもきっと大変だろうなぁと、今から心配なんですが
なんとか頑張りますっ!
ありがとうございますv-352
にこ * URL [編集] 【 2010/01/06 02:24 】
--- ---

みまこちゃん
富士山、あたし達関西人からしたらありえないことだもんねぇ~
最近は真っ白な雪化粧がめちゃ綺麗だよ♪
腰痛はマシになるのかねぇ(ノ_<。)
引っ越し後、またパパにマッサージ行かせてもらおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
にこ * URL [編集] 【 2010/01/06 02:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/65-aef07795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
