【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
弱音
ちょびっと吐かせてください(ノω・。)

早めに産まれるかもって言われて
結局予定日よりすでに4日超過だけどさ
あたしだってこれでも頑張ってるんだよ
立ち上がるだけでも数分かかるし
一歩前に進むのにも顔が歪むほど
恥骨の痛みがひどくても
毎日お散歩するようにして
家の中でも少しずつだけど動いてるし
普通だったら数秒でできる階段昇降も
数分かかるけど何回もするようにしてる
何週間も続いてる前駆陣痛の鈍痛にも
けっこう頑張って堪えてるつもりだけど
なんでいい陣痛に繋がらないの(´・ω・`)
もっと頑張ってる妊婦さんは
沢山いらっしゃるだろうけど
あたしにとっては人生で
最強に痛かったと思える
ちび王子を産んだ時の痛みに
匹敵するんじゃないかと思えるくらい
(実際は全然比べものにならないだろうけど)
痛みに耐え忍んでる時もあるのに
なんで追い撃ちかけるように
動かんからやとか言うの
任せっきりにするの悪いし
ちび王子も可哀相だし
何よりあたし自身がかまいたいから
ちび王子のお世話や遊びにも
積極的になろうとしてるの見ててわかるだろうに
なんでママはなんもしてくれへんからこっちおいで~とか言うの(ノω・。)
少なからず愛情と信念をもって
この1年間ちび王子を見てきた母親として
気をつけてやってることや
食事の管理や躾があるから
やり方があまりに違うと口出しちゃって
やりにくいのかもしれないけど
見てないとこでこっそりやりたいようにされたら
あたしもつい強く言っちゃうし(´・ω・`)

まだかまだかと気にかけてくれて
心配してくれてるのもわかるし
嬉しいし感謝してるけど…
体調や機嫌によってなのか
その裏に時々見え隠れするそーゆうとこ
今のあたしにはツライです(ノω・。)
家事も全部してくれて、お世話になって
すごく助かってるけど
パパに甘えながらも少しずつ自宅で
自分でやる方が精神衛生上いいかも。。
こんなこと言ったら罰当たりな娘だな…
でも今日ここでだけっ!

もうパパのいる自宅に帰りたい…
焦っても仕方ないしもうすぐベビにも逢える
けどなんか泣きたい
パパに逢いたい
【 2009/10/10 05:22 】

| *日記* | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<産まれました | ホーム | 予定日>>
コメント
--- ---

玄くんママ、がんばってるね!

実家ってすごくありがたいけど、やっぱり自宅ではないんだなって思う。

でも大丈夫。お腹のベビは絶対に出てくるし、こんなこともあったねって言える日が必ず来る!

今は我慢して溜め込むよりは、吐き出してすっきりした気持ちでいることが大切。

無事の出産を祈ってます(^^)
ともきママ * URL [編集] 【 2009/10/10 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/58-f7ca6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
