スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日から里帰り
明日から出産に備え里帰りです東海道新幹線
実は数日前から生理痛のようなものが続いてて
ちび王子の時も出産の4,5日前から同じような事があって・・・
大阪に帰るまでに産気づいてしまうんじゃないかと
それはもう心配で心配で汗とか
なんとか今日までできるだけ安静にして
本陣痛に繋がらないよう耐えていたのですが
どうにか今日までもったけど
明日実家に着くまでは安心できないですsn
でも大阪にはパパも一緒に来てくれるし
もしなにかあってもパパがいてくれれば大丈夫オー!
パパには夜勤明けでしんどい思いをさせちゃうけど
ベビのことやあたしの体の事を一番に考えてくれるパパには
感謝ですハートありがとう

パパはパパで数日前からなんとな~くどんよりしてて
訳を聞いてみると、里帰り中一人が寂しいって。。。
どんなにお仕事が大変でクタクタになって帰ってきた日も
ちび王子の嬉しそうなお出迎えや
ママの作るご飯を楽しみにしてくれていたパパ。
里帰りすると決めた当初は
一人のんびりできるし
好きなゲームも邪魔されないで存分にできるし
まぁ2ヶ月くらいいっかって思ってたみたいだけど
いざ里帰りの日が近づくと寂しさの方が大きくて
里帰りを決めたことを後悔してるらしいですアップロードファイル
あたしもパパがいないのはす~っごく寂しいし
できることなら里帰りせずにパパと一緒にいたい涙
でもうちの両親にしてみたら約2ヶ月なんて長い間
孫と一緒にいられることなんてないし
帰る前からすごく嬉しそうにしてくれてるから
いい親孝行かなとも思えるし・・・
なにより里帰りしてもちび王子と一緒だし
言っても自分の実家だから
なんにも気兼ねする事もないし楽させてもらえるからいいけど・・・
パパはホントに一人だし
普段からお料理とかもしないし
いろいろと不自由かけちゃうから・・・ね。。。

パパが職場と掛け合ってくれて
お休みの調整をしてくれたので3日間だけだけど
家族揃って大阪でちび王子のお誕生日も含め
一緒に過ごしてきます。

パパが帰った後は、ホントにいよいよ出産も間近なので
出産に向けて頑張ります(*`・ω・)b
今回はちび王子のときみたいにパパに傍で支えてもらう事はできないから
陣痛に耐えられるのかとか不安でいっぱいだし
パパの代わりに母や姉が傍にいてくれるって言ってくれてるけど
ちび王子のことを見といてもらわないといけないし
真際まで傍にいてもらうことなんてできないし涙
でも可愛いベビの為っ
頑張るしかないよねっオー!
スポンサーサイト
【 2009/09/15 16:35 】

| *日記* | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お誕生日 | ホーム | 初体験>>
コメント
--- ---

連休やし、遊びに行こうかなぁw
椛 * URL [編集] 【 2009/09/15 23:40 】
--- ---

>椛ちゃん
おおっ、きてきて~(≧ε≦)
来てくれるなら5連休かなんかの時?
特に予定もないしいつでも遊びにきて♪
にこ * URL [編集] 【 2009/09/16 00:18 】
--- いよいよだね~ ---

にこさんこんにちは!
いよいよ里帰り、出産も間近だねー。
気をつけて帰ってね!
それにしても、にこさんはダンナ様と本当に仲良しで素敵です。
私、里帰りする時にパパの心配なんてしなかったなぁ(笑)
しばらくの間パパは寂しい思いをしちゃうけど
大切な家族がひとりふえるんだもの
にこさんはご実家でできるだけのんびり過ごしてね。

ちなみに私、2人目は陣痛が始まったと思ったらいきなり5分きっていたの・・・。
陣痛のつらさというより、分娩台にあがるまで出産を我慢するのがつらかったよーー。
二人目はきっと一人目よりも楽だからね。
頑張ってねp(^o^)q
ちあき * URL [編集] 【 2009/09/16 16:02 】
--- ---

>ちあきさん
遅くなってごめんなさいっ!

うちのパパはホントに何もしないとゆーか
一人だと何でも面倒臭さがって
適当にすませちゃう人なんで…
体力的にも楽な仕事ではないから
私が傍でサポートできたらなぁなんて
まぁ私の自己満足です(笑)

それにしてもいきなり5分間隔の陣痛なんて
私ならめちゃくちゃ焦りそう…
何事もなく無事に産んであげられるように
頑張らねばっ!
にこ * URL [編集] 【 2009/09/23 06:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/53-b23651da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
