スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同窓会
昨日久々にちび王子の同窓会をしてきました♪
9月17日、同じ日に同じ病院で産まれた男の子2人で
会うのは半年ぶりになるのだけど
みんなおっきくなってたぁ(*´ェ`*)
成長具合もそれぞれだけど
お話の仕方や遊び方もみんな個性があって
みんな可愛かった(≧ω≦)ハート
半年前はまだ寝返りもできるかできないかくらいで
3人寝転ばせて写真を撮ることも簡単だったのに
今回は誰一人じっとしてないのなんのって( ´艸`)ムププ
一人が何かおもちゃを出してくれば
誰かがそれを奪いに行って
その姿を横目で見ながらマイペースに遊んでる一人がいたり
そうかと思えば3人揃って遊んでいたり・・・
まぁ奪いに行ってたのはほぼちび王子なんだけど汗とか
2人に比べて体が大きいせいかもしれないけど
きっと性格的にもこの子はジャイアン気質なんだろうなぁと
いじめっ子にならなきゃいいけどなぁと思いながら
遊ぶ光景を眺めていたママでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あたしの出産もあるし、一人のママさんも現在第二子妊娠中なので
次に会えるのはいつくらいになるのかはまだわからないけど
少なくともちび王子はお兄ちゃんになってると思うので
その頃には、かいがいしくベビのお世話をしようとしている
ちび王子くんになっていれば嬉しいなぁと思いますキラキラ

最近暑さもあってお出掛けする事も遠退いてしまって
なかなか気分転換することもなかったので
久々にお出掛けして
ワイワイお話できたのが嬉しかったですニュ
また同窓会しようね~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2009/08/20 13:07 】

| *子供達のこと* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<妊婦検診 | ホーム | 11ヶ月>>
コメント
--- ---

同窓会かぁ~~!いいねぇ~~!
私は、個人病院の個室、しかも出産の前日には沢山生まれてたのに、私が出産した日は、私一人だけ!
誰一人お友達ができなかったよ~^^;

同じ誕生日のお友達なんて素敵よね~~♪

みまこ * URL [編集] 【 2009/08/21 13:21 】
--- ---

そうそう、同じ日に生まれたお友達とこうして仲良くできることは
子供達にもだけど、ママ同士にもいい刺激になっていいよ~♪
今後もずーっと一緒に成長を眺めていけたらいいなぁと思ってます(*´ェ`*)
にこ * URL [編集] 【 2009/08/26 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/50-e2b02a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
