スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歯の生え方
うちのちび王子くん。
5月に入った頃に下の前歯が2本生えましたキラキラ(ピンク)
今までと違って、歯のある表情もまた可愛いな
なんて思いながら、歯のヨゴレを拭いたりしていたら
数日前に上の歯茎にも白い影が・・・
でも前歯じゃないんですよね汗とか
大人で言う犬歯の位置に2本ちらっと・・・
てっきり前歯から生えると決まっているものだと思ってたから
こんなことってあるの・!?
とパパと2人で調べてみたら
生える順番はそれぞれで
最終的に生え揃えば問題ないみたいで
なら心配する事もないかっ手書き風シリーズ矢印上
と、今では前歯のないちび王子の顔を想像して笑ってます( ´艸`)

以前日記に書いたマタニティーブルー。。。
おかげさまで最近は随分マシです。
パパもお休みの日には
いろいろとお出掛けに連れてってくれたり
ちょっとそこまでの買い物にも付き合ってくれて
気分が落ち込む事も少なくなったし
一人でいる時間が減ったからなのか
あれこれマイナスに考え込む時間も少なくなって
随分落ち着きましたLOVE
せっかくのお休みで、友達とどこか出かけたい時もあるだろうし
たまには家でのんびり好きなように過ごしてたい日も
きっとあるだろうに・・・
パパには申し訳ないなぁと思いつつも甘えさせてもらってます涙
なんて考えてるとまたマイナス思考が始まっちゃうので
ここらへんにしとこ汗とか汗とか

パパ、いつもありがとね(*´ェ`*)

そして、いつも気にかけてくれて
メールや電話をくれる親友達に感謝っキラキラ(ピンク)
いつまでも、どこへ行っても世話のやけるヤツで申し訳ない汗あせ
スポンサーサイト
【 2009/06/09 15:18 】

| *子供達のこと* | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<cafe豆うさぎ | ホーム | ブリオッシュ>>
コメント
--- ---

にこさん、こんにちは~♪
早速遊びに来ちゃいました(笑)

以前の日記も読ませていただいたのですが、
二番目のお子さんがお腹にいるんですね~(*^o^*)
おめでとうございます~~!
玄くんのお誕生月の翌月が予定日なんですよね?
おめでたいことが続いて嬉しい秋になりそうですね♪♪

そして玄くんの歯が生えてきたんですね♪
赤ちゃんがにこっと笑ったとき
生えかけの小さい歯があるのってホント可愛いですよね~。
玄くんの可愛い笑顔を激しく想像中です(笑)
key * URL [編集] 【 2009/06/09 18:39 】
--- Keyさん ---

来てくれて嬉しいですっ(≧ω≦)
どうもありがとう♪
今年の秋は、お祝い事に大忙しになりそうで
今から楽しみなんです(*´ェ`*)

歯の生えた表情もホント可愛くて
毎日「可愛い」を連呼する
完全な親バカです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
にこ * URL [編集] 【 2009/06/11 11:20 】
--- ---

私も前歯から生えるものだと思ってました。
歯が生えると表情もまた違ってきますよね♪

やさしい旦那さまですねe-53
『頑張りすぎず、楽しみすぎて』
私の好きな言葉ですe-420
まっきい * URL [編集] 【 2009/06/11 23:44 】
--- ---

そうなんです、ちらっと見え隠れする歯が
なんとも言えず可愛くて(*´ェ`*)
授乳はちょっと恐怖ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「頑張りすぎず」はあたしも気に留めるようにしてるんです。
頑張りすぎるとすぐに息が詰まっちゃいますしねv-356
にこ * URL [編集] 【 2009/06/12 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/32-2ee75557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
