【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スティックパイ
スティックパイ
今まではずっとお仕事をしてきて
家でゆっくり過ごすことのなかった私。
そんな私も8月に入ってからは
パパの元へお引越しもあったし
お腹のベビちゃんも9ヶ月になり
なかなか通勤が辛くなって離職しました。
なので今はおうちで本を読んだり
ちょっと手の込んだお料理なんかしてみたり
ベビー用品を作ってみたり
時にはお菓子なんか作ってみたり…

てことで、スティックパイ焼きました♪
ほんのり甘く、バターたっぷりで美味しかった(人´∀`*)

妊娠前からブタさんな私は
産院の先生から
「あんまり体重増やさないようにっ!」
と念を押されてたのだけど
臨月の今、一応妊娠前から
プラス5kg前後をキープ中。
あと少しだしちょっとくらいいっか♪
と食べまくってます(ノ∀`)
【 2008/09/13 09:57 】

| *至福のひととき* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おしるし? | ホーム | 初めまして♪>>
コメント
--- こんばんは♪ ---

生まれたのかと思ってドキドキしながらのぞいちゃったよー(笑)
でももうすぐなのね(^^)

スティックパイ、とーってもおいしそう!
色々と手作りしたりして、もうすぐ会える赤ちゃんのことを思いながら
素敵な時間を過ごしてるんだね。
どうかゆったりとした気持ちでその時を迎えてね!
ちあき * URL [編集] 【 2008/09/13 23:01 】
--- ちあきさん ---

ご無沙汰です~e-330
遊びに来てくれてありがとうe-343
残念ながらまだ生まれてませーんw
でもほんといよいよかも知れません!
いろいろと他にもやりたいこともあるんだけど
なかなか体の自由が利かなくてe-330
生まれてからじゃ美容院もなかなか
行けないんだろうなと思ってたので
3ヶ月くらい前から行こうと思い続け
結局行きませんでしたe-278

生まれたらまた報告させてもらうので
もう少し待っててくださいね♪
にこ * URL [編集] 【 2008/09/15 08:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/3-2f2de581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
