スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋しい。゚(。ノωヽ。)゚。
昨日久々に実父の声を聞いて
めちゃくちゃ大阪に帰りたくなった。゚(。ノωヽ。)゚。

割と・・と言うかめちゃくちゃ人見知りもせずに
知らない人にもガンガン話しかけられるし
初めましてサンにも悪い印象を与えにくいタイプの性格だし
けっこうお友達も積極的に作るタイプだし
一人で見知らぬ土地に放り出されても
郷に入っては郷に従えで
早いうちに馴染んじゃう人間だと
自己分析してるんだけど・・・

実際に関東に来てからも、おかげさまで
ちょこちょこお話できるようなママ友もできた
だから寂しいわけじゃないんだけど・・・

何も言わなくても理解してくれて
何も言わなくても一緒にハメはずしてくれたり
何も言わなくてもあたしの大好きなシチューや山菜おこわを作ってくれたり
傍で何か一緒にするわけじゃないけど
ただただ無言でも気にならなくて
一緒にTV観てベタベタな吉本でバカ笑いして・・・

そうやって過ごせる家族や友達は大阪にしかいない(ノд・。) グスン

パパはこっちに来て唯一心底心休まる人だけど
パパとは今はまだ何も言わなくても通じ合える関係よりも
いっぱい向き合っていっぱい話していっぱい触れ合って
同じ時間を一緒に楽しいと感じていたいし
同じものを観て感じて笑ったり泣いたり怒ったりしていたい。

パパにはパパの楽しい世界があって
横で見てると羨ましくなる。
じゃぁ自分も何か始めればいいじゃないって思うけど
正直PCで誰かとゲームしたりとか
携帯で誰かと関わったりするのって
あたしの時間がいつでも自由なわけじゃないから
せっかく話したりゲームしたりし始めても
ちび王子に手を取られる事を考えると
どっちも中途半端にしたくないなと思うし
なかなか難しいものがあって・・・

ちび王子と遊んでる時間が楽しいから
まぁいっかって思うけど
何にも邪魔されないパパとの時間も欲しい。。。
パパとちび王子とのあたし達家族だけの時間も欲しいけど
なーーーんにも考えないで過ごせる友達や実家の家族との時間が
最近無性に恋しいです。゚(。ノωヽ。)゚。

なんて思うあたしは贅沢なんだな、きっと。。。

あーあ・・・
こんなに毎日マタニティーブルー?に悩まされて
どんどん落ちていくんだったら
体きつくてもお仕事して
毎日のように貧血でフラフラしてた
ちび王子懐妊の時のほうがよかったな(´・ω・`)

世間のマタニティーブルーの妊婦さんって
こんなにツライんだね。。。
スポンサーサイト
【 2009/05/23 11:18 】

| *日記* | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<まだ8ヶ月なのに | ホーム | 謎の咳>>
コメント
--- ---

二人目出産を里帰りにしてみたら?

アタシ一人目ですら帰らなくて
頼る人いなくて
育児ノイローゼなったよぉ;;

無理してブルーなきもち隠す事ないと思うよ

パパと離れるのは辛いけど
でもパパとはずーと一緒やんw
この先何十年も^^
そのたった数ヶ月お暇もらうのも悪くないと思うよ^^

にこちゃんに限ってはないと思うけど
育児に疲れて虐待とかもあるし
頼れるなら頼っちゃえw
みぃ * URL [編集] 【 2009/05/23 12:56 】
--- ---

里帰り出産かぁ、うーん…
玄の時、難産でつらかったの乗り越えれたのはパパのおかげだと思ってるし、離れたらいろいろ気になって仕方ない気がするんだよなぁ。。
大阪に帰って出産できれば
なにかと安心だし
パパも一緒に大阪に帰れれば
何にも心配しないで
心置きなく出産に臨めそうなんだけどな
そーゆうわけにもいかないもんね
にこ * URL [編集] 【 2009/05/24 09:10 】
--- ---

状況は違うけど、なんか分かる気がします。。
 ママ友と話したり毎日外に出ていろいろしてても、なんか疲れるというか、ほんとうにしたいことは違うことで。たまに、ママ友と会って家に帰ってくると笑ってた顔が疲れてる時があるよ。何も考えなくて自然に楽にやっていけたらなって思うけど、そんなうまくいかずに。
 毎日過ぎていくな。
まさこう * URL [編集] 【 2009/05/26 23:11 】
--- ---

まさこうさん
そだよね
毎日自然でいられたらどんなにラクか・・・
ママ友とも無理してるつもりはなくて
楽しく過ごしてるんだけど
やっぱりどこか合わせてるとこあるんだよね
毎日が一生懸命な上に
息を抜ける場所が見つけられないのはしんどいね(ノд・。) グスン
にこ * URL [編集] 【 2009/05/29 09:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/25-51099641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
