スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっちゃった
昨日はちび王子の検診でした。
特に問題はなく、順調に体重も身長も増え
今回も保健師さんに愛想をたっぷり振り撒いて来ました(*′艸`)
ヒブワクチンのお話も少し聞いてきました。
やっぱり今は任意とは言え
病気にかかってしまった時のことを考えると、絶対受けておいた方がいいものだとおっしゃってました。
元々受けさせる予定だったけど
これで接種確定です(`・ω・´)b

そして、先日からのパパの風邪なのか
昨日の検診でもらったのか…
ちび王子初の発熱です
夕べお風呂に入れようと服を脱がせたら
体がなんか熱い…
熱を計ってみると37.8℃
大事をとってお風呂はパスして
早々に寝かしつけようとしたけど
ご機嫌はよかったからなかなか寝ず
様子を見ながら抱っこで過ごし
しばらくして再検温。
わずかだけど上がって37.9℃
それでも元気にニコニコさんのちび王子。。
いつもより少し遅めに寝付いたものの
やっぱりしんどいのか
1時間おきくらいに起きてぐずるので
検温してみたら…
38.5℃まで上がってて
朝まで様子を見て熱が下がらなければ
近くの小児科に連れて行こうということに。

そして朝…
一応37.5℃まで下がってました(*´∀`*)
おっぱいも飲むし元気なので
このまま様子を見ようと思います。
夕方や夜にまた熱が上がりませんよーに

あたしも喉が痛いし用心しなきゃ
スポンサーサイト
【 2009/01/15 08:25 】

| *子供達のこと* | コメント(0) |
<<お酒をやめることにしました | ホーム | 三連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
