スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三連休
世間では三連休でしたが
うちではパパのお休みが休日関係ないので…
と言ってもラッキーなことに日祝と二連休♪
我が家のルールとして、パパが連休の時は
一日はパパが自分の時間を楽しむ休日。
もう一日はちび王子とママ中心の休日。
「どっか行きたいとこある?」
と聞いてくれるパパに
近くの大きな公園でのお散歩をリクエスト♪
その後デパ地下に行って
スイーツやお惣菜を買って帰る予定に
ウキウキだったママ(*´∀`*)
だけど残念なことに
パパが風邪でダウン(´・ω・`)
パパは大丈夫だから行こうと言ってくれてたけど
大事をとっておうちで休んでもらうことに。。
翌日少しマシだからと
買い物がてら少しお散歩に付き合ってくれたパパ。
今朝はまだしんどそうだったけど
お休みが不定期で
明日またお休みなので
お薬持ってなんとか出勤しました。
明日はちび王子の検診に
ついて来てくれる予定だけど
他のちびちゃんにうつしてもダメだから
すっきり治ってくれるといいんだけど…
とりあえずちび王子にうつらないように
充分気をつけなきゃ(`・ω・´)b

さっ、今日もいいお天気だし
暖かくしてお出かけお出かけ♪
スポンサーサイト
【 2009/01/13 09:33 】

| *日記* | コメント(2) |
<<やっちゃった | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
--- ---

パパ様の風邪はどうですか?
うちのパパさんも新年早々風邪を引き、私にうつし、そして今颯ちゃんにもうつってしまったみたいです。
くしゃみして鼻水が飛び出してます(-_-;)
幸い熱がないからいいのですが・・・
子供にはうつしたくないですよね。
にこさんも気をつけてくださいね~
まっきい * URL [編集] 【 2009/01/13 23:23 】
--- まっきぃさん ---

颯ちゃん大丈夫ですか?
この時期はいくら気をつけても
どこからかウィルスをもらってきちゃうんですよね
うちもパパはなんとかすっきりしつつあるんですが、今度はちび王子とあたしが怪しいです
にこ * URL [編集] 【 2009/01/15 07:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
