【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY
20081209205511
え~、本日またひとつ
歳をとってしまいました
もうそろそろ年齢のことは
忘れたい年頃なんですが( ̄▽ ̄;)
でも今年は結婚して初めてのお誕生日
パパがお仕事帰りに
おっきなケーキを買ってきてくれました
そう言えば数日前に
「ママはケーキって何ケーキが1番好きなの?」
って聞かれたのはリサーチだったのね(*′艸`)
なんにも気付かずに
「タルト地のチーズケーキベースでフルーツがたっぷりのっかってるやつ♪」
なんてのんきに答えたけど…
パパが買ってきてくれたのは
まさにあたしの言ったケーキでした(≧▽≦)

そんなケーキを前に
テンションあがりまくりのあたしを
にこやかに見るパパと
パパに抱っこされながら
微笑みかけてくれるチビ王子
最高のお誕生日でした(*・・*)
【 2008/12/09 20:44 】

| *日記* | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<祝!3ヶ月&BCG接種 | ホーム | プレゼント>>
コメント
--- おめでとう! ---

にこさんお誕生日おめでとう♪
優しいダンナ様とかわいい王子様と一緒に
とっても素敵なお誕生日を過ごされたのね。
お義父様からのプレゼントも真心たっぷりだね。
玄ちゃん、スクスクと育っているみたいで何よりです。
これから寒くなるのでにこちゃんも玄ちゃんも身体に気をつけてね。
ちあき * URL [編集] 【 2008/12/09 23:17 】
--- ---

とってもおいしそうなケーキv-238
リサーチして買ってきてくれる優しいパパと王子に囲まれてHappyなBirthday。
良かったですね~v-238
みくちんmama * URL [編集] 【 2008/12/12 02:28 】
--- ちあきさん ---

ありがとう♪
パパのケーキもお義父さんのコートも
すごく嬉しかったです(*・・*)
そして、玄ちゃんが元気に
スクスク育ってくれてることが1番の贈り物
来年はもう少し大きくなってるし
どうやってママのお誕生日を
お祝いしてくれるか楽しみです(人´∀`*)
にこ * URL [編集] 【 2008/12/12 07:49 】
--- みくちんmamaさん ---

ありがとう(≧▽≦)
ケーキ、とっても美味しかったです
1ホールぺろっといっちゃいそうでした(*′艸`) まさかリサーチだとは思ってなかったので
考えてくれてたんだなと思うと
すごく嬉しかったです(*・・*)
にこ * URL [編集] 【 2008/12/12 07:55 】
--- ---

誕生日おめでとうございますv-315
事前にリサーチして買ってきてくれるなんてステキな旦那様ですねv-238
次はクリスマスケーキかな?

リンク是非お願いしますe-343
私もリンクさせてもらっていいですか?
まっきい * URL [編集] 【 2008/12/12 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyclover20080808.blog7.fc2.com/tb.php/11-e4d8abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
