【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマス&100日
イヴの日、我が家でもクリスマスっぽいことをしました♪
と言ってもたいしたことはできないけど汗とか
パパへ何かプレゼントしようとも思ったけど
専業主婦のあたし。。。
あたしが持っているお金はパパが頑張って働いてくれたお金。
結婚生活を始めてまだ間もないので
へそくりなんてのもないし・・・
てことで、せめてパパの大好きなメニューで我慢してもらおうと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケーキはパパの大好きなチョコレートケーキクリスマスケーキ
ビーフシチューとチキンとピザを焼きましたハート8
あたしのお料理をいつもおいしいと言っていっぱい食べてくれるパパ
この日も残さずぺろりとたいらげてくれました(*´ェ`*)

そしてちび王子には初めての絵本をプレゼントプレゼント
色鮮やかで、ふわふわの毛がついていたり
ボコボコ手触りのカエルさんがいるその絵本に
ちび王子もすっかりはまってますキラキラ(ピンク)
他にもシリーズであるみたいなので
少しずつ買いそろえて行こうと思います音符


そしてちび王子も生後100日を無事迎えることができましたキラキラ
明日の日曜日にはパパの実家で
おじいちゃんおばあちゃんをはじめ
曾おじいちゃん曾おばあちゃんも揃ってお食い初めをしてもらうことにハート8
あたしの実家からは母の手作りお赤飯も届く予定です(*´ェ`*)
あたしは煮物を作るだけで
あとはお義母さんが用意して下さるそうで♪
お祝いのケーキでも焼こうかと思ったけど
パパの実家は甘いもの好きじゃないし・・・
きっとパパとあたしのお腹に入っちゃうだろうからパスしとこっかな汗とか


明後日からはあたしの実家、大阪に帰省します家
両親はあたしよりもちび王子に逢えることの方が楽しみで仕方ないみたいだけど(; ̄ー ̄A
実家に帰る前に、しばらく逢っていない友達にも逢えるし
友達のとこの姫ちゃまにも早く逢いたいheart02

あぁ、早く明日にならないかなトールローズ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2008/12/27 11:45 】

| *子供達のこと* | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
