【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
欲しいもの
今までは欲しいものと言ったら
○○の新作バッグだとか
キッチン雑貨やインテリア雑貨
洋服にアクセサリーと
自分のものばかりだったのに
今欲しいものはと聞かれたら

*バンボ
*ベビーカー用のおもちゃ
*玄ちゃんのふわふわのマント
*ディズニーのホームシアター
*アロマ加湿器

などなど・・・
見事にベビのものばかり汗とか
自分のものも欲しいっちゃ欲しいけど
どうせなら玄ちゃんの喜ぶ顔が見たいheart02

おめめも随分見えてきて、色々興味津々で観察してるし
最近ソファにもたれてご機嫌にお座りしてくれるから
ちょっと早いけどバンボに座らせて
ねんねじゃ見えないものをいろいろ見せてあげたいし

ベビーカーに乗ってても、最近は起きて外を眺めてる玄ちゃん。
ベビーカーがもっと楽しくなるように
ベビーカー用のおもちゃも欲しい♪

ふわふわマントは、正味ママが着せて
「可愛いぃぃ~っ!」
って言いたいだけのような気もするけど
これからの季節、お散歩するにも暖かいしキラキラ(オレンジ)

そしてディズニーのホームシアターびっくり
天井に映すから、ねんねの玄ちゃんにもよく見えるし
オヤスミ何とかってディスクがあって
ママのお腹の中にいた時の音が入ってるのがあるらしい。
長い時間一人でお布団でゴロンしてられない玄ちゃん。
どうしても抱っこしてられない時は
涙いっぱいで泣きながら抱っこを待ってるから
天井に映ってるの眺めてたら
ちょっとは寂しくならずにゴロンしてられるかもと思って。。。

アロマ加湿器はもともとアロマ好きなあたしの好みだけど
この季節、風邪やインフルエンザが怖いから
抗ウィルス効果のあるオイルも使えて
尚且つ潤うなんて、ベビだけでなく
ママの美容にも効果ありでしょキラキラ

どれもそんなに高価なものではないけど
塵も積もればなんとか・・・
全部となるとけっこうな出費だし。。。

はぁ~、悩む涙

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2008/11/27 10:21 】

| *子供達のこと* | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
