【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウルトラマン弁当(次男用)
DSCF1671_convert_20120614141249.jpg

またまたおうちで食べる次男くんのお弁当。
大好きなウルトラマンのモチーフにご満悦♪
「ママ じょうず~!」
なんて絶賛してくれて
大事そうに手のひらに乗っけて眺めてたくせに
一口でパクリッ!
真っ先に食べちゃいました( ´艸`)ムププ
【 2012/06/14 14:26 】

| *お弁当* | コメント(0) | トラックバック(0) |
らぶりっちのサンドウィッチ弁当
DSCF1672_convert_20120614141309.jpg

なんだか女の子仕様になっちゃったけど
でも可愛いもの大好きな長男は大喜び( ´艸`)ムププ

【 2012/06/14 14:22 】

| *お弁当* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミジュマル弁当(次男用)
DSCF1656_convert_20120614141211.jpg

お弁当を持って幼稚園に行くお兄ちゃんが
羨ましくて仕方ない次男くん。
どうせおうちで食べるのだけど
次男くん用に作りました!

めちゃくちゃ嬉しかったようで
普段ぐずぐずで完食しないお昼ご飯も
ペロリと完食
【 2012/06/14 14:21 】

| *お弁当* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポカブ&ミジュマル(ポケモン)弁当
DSCF1655_convert_20120614141147.jpg

最近のリクエストはポケモンばっかり。
たいしてポケモンも観たことないのに( ´艸`)ムププ
【 2012/06/14 14:18 】

| *お弁当* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツタージャ(ポケモン)弁当
DSCF1617_convert_20120614141044.jpg

長男がポケモンキャラクターの中で
おそらく一番好きであろうツタージャ。
立体にしようと思ったけど
とてつもなくバランスが難しそうだったので
平面にしてご飯にのっけました
【 2012/06/14 14:16 】

| *お弁当* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
